故障した時や届いた商品が故障・破損した場合は?

Answer

 通常の使用方法で故障等が発生した場合は、無償で交換又はメーカー直接の修理にお伺いさせていただきます。
 但し、故意又は通常の使用方法以外での使用による破損や故障、商品部品等の不足、汚れ(クリーニング不可の状態)があった場合は、商品代金のご請求をさせていただきます。生活をするうえでの生活摩擦等による小さな傷等については、ご請求しておりません。

 新品商品にも関わらず、凹みや傷があった場合は、宅配業者にて付けた可能性がございますので、配送員がいるその場で弊社048-486-2252(商品担当)0120-202-252(オペレーター)まで早急にご連絡をいただきますようお願い致します。
 連絡がつかない場合は、恐れ入りますが、配送員の氏名、連絡先を控え、その時点での商品を写真に納め「info@alulu.jp」まで納品当日中にメールにてお知らせいただきますようお願い致します。

 また、設置時の不具合による水漏れ・動作不良・破損・凹みについては、納品より7日以内に弊社へご連絡下さい。
 連絡が7日を経過している場合は、初期不良とみなさずお客様へのご請求となります。
※お時間が経過してからの宅配業者によるひどい凹みや傷等については、確証がとれない為、お客様へのご請求となります。